笛と愉快な仲間達

メンバー表更新とP分配について

--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ
2011年10月15日 (土) | 編集 |
皆様ご機嫌いかかでしょうかっ!?

ということで笛ホンテ固定ブログの最後の記事になるとおもいますが、よろしくお願いします。

この度最後の固定を終えて解散する形になりましたが、vkadys主催のテイル固定から枠時間を使わせて頂きたいですというお話を頂きました。


現在特に他の方から笛ホンテの時間帯を使いたいという申し出などはこちらには来ていないので、


火曜日20時~22時

土曜日19時~21時



を、vkadyさん主催ホンテの枠として使っていただく事になるかと思います。

この時間帯を使いたかったのにーって方が万が一他にいましたら、vkadyさんの方へ直接連絡して頂いて 相談して使ってもらえればと思います。



長い間火曜日・土曜日のお時間で使わせて頂いて本当にありがとうございました。
今までに参加してくださった全ての方に、ありがとうございました。

枠を引き継いだ後の固定のみなさん、頑張ってください!!

それでは笛ホンテ固定解散です!

今までありがとうございました!!!
お知らせ
2011年10月04日 (火) | 編集 |
いきなりですが参加人数がだいぶ減ってきたことや、ホンテを固定でやる意義がわからなくなってしまったこと、主催が仕事等で固定でのボス戦を毎回開催することが難しくなってきたこと等から次回の土曜日(人数によっては開催するかしないかもまだ決まっていません)で笛の音主催の火曜日・土曜日のホーンテイルを解散したいと思っています。
それなりに長い期間やらせていただいて、更新がしっかりできなかったりいろいろ問題も起きて今まで参加していただいた方にご迷惑をおかけしたこともあったとおもいます。それでも、参加していただいたみなさんの助けでここまで一緒にやることができました。

テイルの固定がなくなるからといって、メイポをまったくやらなくなるわけでもないですし他のボスで一緒に遊ぶ機会もこれからあるとおもうので、そのときはどうぞよろしくお願いします。


不出来な主催でしたが、今まで本当に一緒になって支えてくれた皆様に感謝します。

本当にありがとうございました!




10月8日(土)19時15分開催ホーンテイルに参加して頂ける方がいましたら書き込みよろしくお願いします(*゚д゚)
2011年10月04日 (火) | 編集 |

今日は中止です

お知らせがありますので、今夜にでもまた記事を更新します
よろしくお願いします



2011年10月01日 (土) | 編集 |

今日は私用で主催が2人ともいないので中止です

まぐたん久しぶりに声かけてもらったのにごめんね(つд⊂)



第147回 ホーンテイルのお知らせ☆
2011年09月26日 (月) | 編集 |




ポイント表を こちら から確認してください!
卵が欲しい!ネックレスが欲しい!って方は書き込みお願いします(´・ω・`)ノ




(*゚д゚)つ[ 開催日時 ]
9月27日(火) 18:45集合/19:15開始


(*゚д゚)つ[ 集合場所 ]
6ch 洞窟内(一応倉庫前にドアも出ます!)



(*゚д゚)つ[ 入場順&分配 ]



